格安(初期費用無料)のパソコン&スマートフォンのホームページ制作・ECサイト制作インターネットツール・新時代商売繁盛ツール・a-spcc(エースペック)-大阪・京都|C&C株式会社









a-spccが支持される6つのポイント

一覧へ

bottom

a-spccブログ

ブログ更新情報

トップ

デジタルサイネージ設置

スーパーマーケットへの活用事例

.

スーパーマーケットへの活用事例
スーパーマーケットへの活用事例を紹介します。

  • レジ前

    もっとも目につきやすいレジ前で
    訴求効果UP!

    レジ前はお客様の滞留時間が長く、その間に店舗の各種サービスやイベント等の案内が有効な場合に活用できます。視聴率が最も高い場所になりますが、お客様が買い物を済ませたあとになるため、再来店を促したり認知度向上が必要なものが中心となります。

    レジ前

    打ち出し内容例クリックで拡大してご覧いただけます

    • 季節の予約促進

      季節の予約促進

    • ポイントカード入会促進

      ポイントカード入会促進

    • 求人情報

      求人情報

  • 売り場

    料理やレシピで購入後イメージを湧かせ
    関連商品の購買を促進!

    時期によって商品の入替えがあったり売れ筋商品が変わるよう場合には、商品の品揃えと連動させたデジタルサイネージでの訴求が有効です。
    イチオシ商品をプッシュしたり、レシピを掲載し、複数の商品を組合わせた提案型の訴求したりといった活用方法となります。

    売り場

    打ち出し内容例クリックで拡大してご覧いただけます

    • 生産者の声

      生産者の声

    • レシピ

      レシピ

    • 肉の日

      肉の日

WEBでお問い合わせ

資料請求