BlogWEBサイト運営お役立ちブログ

ハッピーバースディ

こんにちは、営業の金澤です。



2月5日は、なんとa-spcc制作担当のこいちゃんこと小泉さんの誕生日でした!


小泉さんお誕生日おめでとうがざいます。いったい何歳に?・・・・・





ロウソクが足りていないような気がしますが・・・・・まっそんなことは、きにしないきにしないww




いつも社員のお誕生日の日は、本人にばれないように、必死にケーキを隠しサプライズするのが恒例になっています。






小泉さんへの誕生日ケーキは、茶目っけのある「 沢山のイチゴ 」がのっている


とっても美味しそうなケーキ!




よーくみてくださいね・・・・イチゴに小泉さんの顔が・・・・(笑)
なかなか男前ないちご・・・・無残にも一瞬であとかたもなく完食している女性社員たちが・・・ww



はいチーズ!!



次は誰の誕生日かな?またサプライズしたいとおもいます。