BlogWEBサイト運営お役立ちブログ

進撃してきました♪

今回ブログを更新担当するのは、超大型女型の新人!!(進撃の巨人を是非参照)水野です。
本日より新しくインターネットコンテンツ事業部に配属となりました。
食べること大好きです。新規開拓大好きです。
ネットサーフィン大好きです。

・・・今、ブログネタ・・・考えてます。

秋です。人恋しい季節になりました(涙)
もうすぐ冬です。

が、その前に!!

11/21日 ボジョレー・ヌーボー解禁しました。

時差の関係で世界で1番早く解禁されるのが日本だそうです。
なのに、11/23日に飲みましたげどね、何か?
今年のお味は?・・・やっぱり雰囲気でしょ♪
そうなんです。
その季節の風物詩を何が何でも楽しまないと気が済まない性分の女型です。



さて、これから年末に向けてイベント事が目白押しです。
師匠も走る12月がやってきます。
12月と言えば?

クリスマス!!

社内の店舗にもこんなに大きなクリスマスツリーが登場しました。



ということで、今日から心機一転いろんな事を学んで頑張りたいと思います。
ついでにダイエットも頑張ります。
本日研修担当は、小泉先生でした。
有り難うございました。
次回のブログもお楽しみに♪