BlogWEBサイト運営お役立ちブログ

日本一おいしいたまごのお話

本日は最近、食いしん坊で3kg太った小泉がブログを担当いたします。

先日、お打合せで京都の宇治の山奥にある養鶏所へ行ってきました。ここでしか食べれない、究極のたまごを生産されています。




養鶏所では直売もされていて、土日になると大勢のお客様でにぎわう人気スポットです。



ふるさとたまご村で検索!!!!!


午後にお邪魔したのですがすでに残りのたまごはあとわずか。人気のS寸は売り切れ・・・






見てください。このきれいなたまご達。








ここでは、ちょっとした動物達ともふれ合えます!まずはひよこちゃん。











小さくてとてもかわいいですね。



そしてつぎはヤギさん。
















め~!!!!!!!!キャベツをあげるとすごい勢いでよってきます。



そして気になるのぼりが!







バーベキュー?ドラム缶ピザ?
ありましたよ、バーベキューコーナーが。





セットが全て揃っているので手ぶらでバーベキュー&ピザを食べる事ができます。
是非皆様、ご家族で遊びに行ってみては?


さて、もちろんいただきましたよ。たまご。


ぷりぷり





ふるさとたまご村様のおすすめはS寸を二つ贅沢にいれて食べるたまごかけご飯なんですが、今回はM寸だったためひとつでいただきました。

あつあつご飯にたまごを乗せて醤油をたらせばできあがり!!!!!







おいしそうだね~。また太っちゃいますね~。

スーパーのたまごとはひと味もふた味も違う、ふるさとたまご村様の絶品たまご!こだわりの飼料と生産環境で毎日とれたてを是非味わってください。


アクセス
◆名神高速大崎JC経由  京滋バイパス宇治西ICより約20分。
◆名神高速京都南ICより約30分。
◆京奈和高速より城陽ICより約20分。

宇治市役所より宇治田原方面へ10分
「くつわ池自然公園」西となり


電話番号
0774-55-2717

ホームページURL
http://tamagomura.net/


それでは次回のブログもお楽しみに~!コケ~っ!