BlogWEBサイト運営お役立ちブログ

今流行りのおぐまさんって。。。!!

こんにちは、
営業担当の荒木です!

入社して気付けば半年。。
みなさん、今年も残りあと2ヶ月半ですよ!

悔いのないように毎日全力で仕事にプライベートに取り組みましょうщ(゚ロ゚щ)!!



そんな私は日曜日、
プロ野球のクライマックスシリーズ第2戦、阪神広島観に行ってきます!

(※因みに巨人ファンな私。。)


台風19号が心配ですが、てるてる坊主作ってあとは神頼み!!
晴れますように。。





さてみなさん、
以前のブログで【ロッキー池田】の紹介があったかと思いますが、
第二弾はa-spccの頼れるアニキをご紹介します!!









名前 おぐまさん
趣味・特技 デザイン/お悩み相談
好きなもの 手羽先/味噌かつ/赤出汁(名古屋人)
レア度 ★★★★☆


普段は会社の中を行ったり来たりの旅をしてます。。
デザイン、編集など仕事の速さは人一倍!

ブログではなかなかお目にかかれないレアキャラです☆きらん


おぐまさんと話せたあなた、その日いいことあるかも。。
♪───O(≧∇≦)O────♪




a-spccには営業、制作共に個性豊かなメンバーが控えていますので、
みなさん、次回第三弾もお楽しみに。。♡