BlogWEBサイト運営お役立ちブログ

イチオシ映画情報!

こんばんは!
1月最後の日に初ブログ担当の中島です。

今日の京都市内は一時吹雪いていましたが、みなさん体調管理は出来てますでしょうか?
こんな体調を崩し易いこの時期に心温まる未来のロボットの話題を一つ!

今人気上昇中のベイマックスは観にいかれましたか?
ディズニーが放つ最先端ロボット「ベイマックス」が活躍する話ですが、余り期待せずに観に行ったところ、これが「面白い」「泣ける」意外なストーリー展開で本当に見入ってしまいました。

このベイマックスは最先端技術を駆使して作られた人を癒すためのロボットなのです。この見た目といい性能といい全くもってほしいロボットです(笑)

と、こんなことを考えながら映画を観ていた訳ですが、こんな便利なモノがもしかしたらすぐに世の中にでてくるかもしれませんね。
僕もIT業界で働いている内にこんな夢のようなモノを作ってみたいので、乞うご期待ください(笑)
ITの世界は奥が深く、考えうる便利なものをたくさん作れる可能性があると考えたらみなさんもテレビの中でこんな便利な発見があるかもしれません(^^)

未来に心温まる夢を持ちながらまだベイマックスを観ていない方は一度みてください!