スマホで集客!ホームページの運用戦略がわかるセミナーのご紹介!京都で開催!!









a-spccが支持される6つのポイント

一覧へ

bottom

a-spccブログ

ブログ更新情報

トップ

セミナー・イベント情報

.

セミナー・イベント情報

売れるスマホサイトの作り方と集客術

このセミナーは終了いたしました。
たくさんのご参加、ありがとうございました。



売れるスマーフォンサイトで
見込み客をガンガン集客しませんか!?


飲食店・サロンや整骨院などの店舗オーナー様!
税理士・行政書士・インストラクター様などもお見逃しなく!

カリキュラム内容

【理由1】スマホサイトが売り上げを倍増させるモバイルだからこそリアルな行動に結びつく!

大手ECサイト「ZOZOTOWN」では、スマホからの注文が全体のほぼ6割に達しています。また、ここ1年でアクセスに占めるスマホ比率が5割を超えたサイトも増えています。特に、店舗ビジネスにとって、サイトがスマホ対応できていないと、大きな機会損失になります。


【理由2】Googleがスマホサイト重視のアルゴリズムに変更

2015年4月21日以降、検索結果の順位に大きな影響を及ぼすとGoogleが正式に発表!

Googleは、2015年4月21日からスマホ対応できていないサイトの検索順位を下げると発表しました。4月21日までにスマホ対応が完了していないと、モバイル検索の順位が大きく下がる可能性があります。逆に、スマホサイトを持つことで、検索順位を上げる好機に変えることができます。


【理由3】スマホで始めてからPCに引き継ぐお客様が急増

Googleの調査結果によると、欲しい商品・サービスを探す行動においても、まずスマホで情報を集めからPCで注文する人が増えています。スマホに対応していないと、スマホで検索する際の順位が下がり、サイトを見つけてくれる人が減るため、PCサイトでの売上にも大きく影響します。



【このセミナーで得られること】
・集客できるスマホサイトを初期費用ゼロで構築す る方法
・Googleのアルゴリズムを味方につけて検索順位を上げる方法
・スマホサイトの活用で売上を飛躍的に伸ばした成功事例

セミナー概要

セミナータイトル売れるスマホサイトの作り方と集客術
会場C&C株式会社 京都市中京区七観音町629-1 7F会議室
アクセス阪急烏丸駅・地下鉄四条駅から徒歩5分
募集定員各回 30名(1社2名様まで)
参加費無料
セミナー参加特典3月27日のセミナー参加者には、特別に特典を用意いたしました。今回限りの特別提供になります。

・スマホ集客講座DVD(定価9800円)
・スマホSEO(サーチエンジン最適化)マニュアル(非売品)

開催日程

2015年3月27日(金)
午前の部 10:00〜11:30
午後の部 15:00〜16:30

お申込み/お問い合わせ

WEBでお問い合わせ

資料請求